切羽詰まってもリフレッシュ重視

どれだけピンチでも心の癒やしを!それがMyポリシー

今日は休み。

今日は年明け初の休みでした。三人の子供達も、学校や幼稚園が、今日まで、休みなので一日一緒にいました。子供も三人いると、色々タイプがあります。仲はとても良いのですが、一番下の男の子が、一番良く喋ります。とにかく、何時もぺちゃくちゃと、良く喋ります。愛嬌もあって、とても可愛いです。長男は、今年もう6年生になります。子供は、どんどん大きくなって、この間まで、赤ちゃんだと思っていたら、もう少年になっています。長男は、少年から、青年になってきている気がします。下のチビはまだ甘えてきますが、上の二人はもうあまり、甘えてきません。どんどん大人になっていきます。